
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマスボウル

 2015-11-26
あっ、そうだクリスマスこのまま予定無かったらお菓子作りしよう!

って今日思いました。

あと今日ちょっと旅行の前金支払おうと思ったら払えないくらいの残高で引きました
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)

嘆きの樹とクリスマスボウル

 2015-11-16
我々童貞チェリーバッツは代々クリスマスツリーを嘆きの樹と呼んでいる事は
皆さんにも周知だと思う。

しかし、代々クリスマスに嘆きの樹からデコレーションを毟り取る行事、
通称「クリスマスボウル」に関しては未だ知名度が低い...。

特に今年はね、私が「彼女居ない歴21」を名乗れなくなってしまうワケでね(もう22)
言うなれば最後のクリスマスボウルなんですよね。
是非優勝したいですね。

というわけで今年のクリスマスを期にばっさんは童貞チェリーバッツ除名となります!(卒業ではない
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)

絵を描け

 2015-11-14
最近絵描き勢と話して、「社会人になると時間が取れない」
を強く実感したのでモリモリ描いていこうと決心したのであった。

亜人ちゃん

今回は「座り」の練習も兼ねて描いた感じだけど

「亜人ちゃんは語りたい」のマーケティングが主体なワケ

今後も好きな作品どんどん宣伝していくからなァ?
カテゴリ :イラスト トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
