
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハロウィンの闇

 2015-10-31
今日はハロウィンなんだけどなんか渋谷とか池袋のドンチャン騒ぎが凄い色々言われてる

まァ、オタク(マイノリティ)とリア充(マジョリティ)が同じことしても異なる扱われ方をする。
そういう風に出来てるんだ世の中は...。
所詮人が作り上げた世界なんて感情が介入してくるのは避けられないってワケ

だがその後だ、
ハロウィンでのドンチャン騒ぎに乗じてコスックスしようとする不埒な者共、
お前らは許せない

コスプレ衣装を作った人達のことを思え、コスックスしていいのはコスプレを自作した奴らだけだ...いいな...。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

冷静さを失わない

 2015-10-29
今日なんかTwitterで酒の話が出て「美味い酒飲みてぇ...」って思ったけど
冷静になるとそこまで酒好きでは無いしお茶で十分満足してる

セックスしてぇ...って思うけどこういう事言うと大体「風俗行け」みたいな事言われるんだけど
冷静になると金払ってまでしたいとは思ってないワケ

冷静さを失うか大事なモノ(童貞)を失うかみたいな瀬戸際で日々戦ってるんだよ俺達(童貞チェリーバッツ)は
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(1)

ばっさんの一週間

 2015-10-24
昨日、一昨日と何も書く事が無かった

というか分かりやすくばっさんの一週間をまとめてみよう

月  研究室の日、ばっさんは一番元気が無い。


火  暇。


水  暇。


木  暇。


金  暇。


土  そろそろ研究進めないとなって危機感を覚える(やるとは言っていない)


日  仮面ライダー!がんばえー!!


これがばっさんの一週間である。

まぁつまり毎日書くようなネタは無いってワケ

学友は研究室行ってて遊べないしなぁ

どうすっかなぁ(研究はしたくない)
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

ガンダム

 2015-10-20
一昨日と昨日すっかり記事書いてませんね、
まぁ僕も卒業とかあるからね、そのために色々忙しい時期が...

あると思ったか?

securedownload (2)

はい、というわけでね、ガンプラ作ってました


鉄血のオルフェンズより「ガンダムバルバトス

securedownload (3)


セールみたいなので安くなってたのでつい買ってしまった
滅茶苦茶久しぶりに作ったなぁ

いや、ガンダム全く詳しくないんですが
小学生の頃にガンダム好きの友達から誕生日に貰ったんですよね一回、

二つ貰って、片方はなにガンダムか分からないんですけど(濃い緑みたいな色だった記憶)
もう片方は絶対忘れないインパクトの「百式」

多分これ

名前もさることながら色もキンキラで流石に記憶に残っています

securedownload (4)

いやしかし楽しいっすねガンプラ、結構ポージングも融通利くし、そのまま組んだだけでもかなりカッコイイ

ただシール貼るの苦手なんだよなぁ、綺麗に貼れない上に結構目立つとこっだったりするからとても慎重になる

あと結構手頃な価格してるのを知ってびっくりした、気に入ったの今後も買おうかなぁ...

securedownload (5)
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(1)

梅酒祭り

 2015-10-17
浅草の梅酒祭りに行ってきた

securedownload (1)


すっげぇガツンと来るのから飲みやすいのからいちごミルク梅酒とかいう変わり種まであって楽しかった

けど40分168種類RTAは流石に厳しい、一種類15秒くらいだからね、しょうがないね。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(1)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
