
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おひさ

 2015-11-10
いや久しぶりの更新になったんだけどそれも何もかも

今週のね、ジャンプのね...ヒーローアカデミアが...最高やな!

だったので一心不乱に描いていたんだよな?

耳郎ちゃん

いやほんと...最高...最高やな!(語彙不足)
カテゴリ :イラスト トラックバック(-) コメント(1)

SUSHI食べたい

 2015-11-06
SUSHI食べたいってオレンジレンジさんの曲がTwitterで爆発的に流行ってる

私もすき、特に丼 stop 寿司のとこのやたら肩が上下する板前さんのとこ

でも最近知ったんですけどアレ7月にリリースされてる(?)んですよね

Twitterの馬鹿にならない影響力に恐れおののいている我が身。
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(1)

期待の新機能

 2015-11-02
Twitterに「投票」という機能が追加された

まァみんな色々遊んでるし私もやりたいなァと思って二つ程テストして、

その結果が出たのでまとめておこう

まず一つ目はこれ

2015y11m02d_203228373.jpg

かの有名なCMですね
あのCMほんとすき

そして二つ目

2015y11m02d_203233941.jpg

これ結構激戦してるの見て一人で笑っていた。

しかしこれだけ「ばっさん彼女居る説」が流れるという事はやはり僕には彼女が居て、
存在を忘れてしまっているだけなのでは無いだろうか?

まだ見ぬ君を待つ
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
